SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ホンマでっかTVで紹介!l8020菌入り ヨーグルトの市販情報 [美容・健康]

スポンサーリンク





yogurt2.jpg

ホンマでっかでやっていた「l8020ヨーグルト」。どこでも売っているわけではないみたいです。市販されていたらすぐ買いに行こうと思ったんだけど。

調べてみたところ、らくれんがネットで販売しているみたいです!買えないわけじゃなくてよかった。虫歯菌や歯周病菌が減るヨーグルトなんて、とっても気になりますからね☆

味は酸っぱいらしいですが、l8020菌を発酵させるための砂糖が入っているので甘さもあり、甘酸っぱいという感じで、続けて食べるのに問題はないそうです。もともとヨーグルトには酸味がありますが、もっと強いのかな。とりあえず、ネット通販で買えるということは逆に手に入れやすくていいかも。

でもしばらくは売り切れてたりして^^;テレビの威力ってすごいですからねー。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。