SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ヒロド歩美と下ネタ [芸能・音楽・ファッション]

スポンサーリンク





ヒロド歩美さんは、朝日放送のアナウンサーです。

そんなアナウンサーのヒロド歩美さんがなぜか、「ヒロド歩美 下ネタ」で、多く検索されているみたいです。こんなキーワードで検索されるなんて、そんなに品がない人なの?

とりあえずヒロド歩美さんを調べてみました。

1991年生まれのオーストラリアと日本のハーフで、大学は早稲田大学卒業。
2014年に朝日放送に入社。

大学時代に早稲田コレクションのファイナリストに選ばれていたり、そんな品がない人には思えないな~。更に調べると、「ヒロド歩美 下ネタ」で検索される理由が判明!

以前に、ハッキリ5という番組に出演した時でした。まあまあな下ネタトークが飛び交っていたのですが、そんな下ネタトークを聞いていたヒロド歩美さん。なんと爆笑してるじゃないですか!

これが「ヒロド歩美 下ネタ」で検索される理由ですね。女子アナが下ネタで爆笑なんてありえない。とか、思う人も居るかもしれないけど、面白いと思って素直に爆笑するヒロド歩美さん。

素敵だとおもいます!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。