SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

バイキングが独占インタビュー!袴田吉彦の浮気相手、青山真麻を直撃! [芸能・音楽・ファッション]

スポンサーリンク





hakamada.jpg



1月23日放送のフジテレビ番組「バイキング」が、俳優・袴田吉彦さんとの不倫を暴露した、グラビアアイドルの青山真麻(あおやままあさ)さんの独占インタビューに成功!元週刊文春の中村さんが直撃しました。

青山真麻さんといえば、1月20日発売のFRIDAYに「わたしを抱いたヨシくんへ」という大胆なキャッチフレーズで、セミヌードのグラビアを発表しました!その大胆な行動に、坂上忍さんを始めとするバイキング出演者の皆さん、驚きの表情で唖然としていました^^;

一体どのような意図で、今回のような行動を取ったのでしょうか。その素顔とは…!?



スポンサーリンク




aoyama.jpg


さて、独占インタビューの内容によりますと、袴田さんと青山さんが知り合ったきっかけは、とあるセレブパーティ。「このパーティーのことを知っているかも!」と言っていた、出演者のフィフィさんいわく、”盛り上げるためにギャラ有りで可愛い女の子を沢山呼ぶパーティー”だとのこと。青山真麻さんもその一人だったようですね。

そのようなパーティーがあること自体、筆者も初めて知りました!聞いているだけなら、男の人にとってはとても楽しそうなパーティーですね。女の子との出会いの場、といっても過言ではないかもしれません。実際に青山さんと知り合っているわけですしね。

今回の暴露に関して青山さんは、“『売名行為』と言われても仕方がない”と説明しつつ、”有名になりたいからではなく、彼に自分を思い出してほしかった”と結論を述べました。それだけ彼のことが好きだったということなのでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。