SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

菊川怜が体調不良で生放送を途中退席!その真相は!? [芸能・音楽・ファッション]

スポンサーリンク




菊川怜が体調不良で生放送を途中退席!その真相は!?

女優さんの「菊川怜」さんが、
1月14日の放送「とくダネ!」(月~金8時)で、番組開始スタート10分ほどで体調不良を訴え途中退席。

番組が始まり、10分程度立った頃 
最初は、笑顔で映しだされていた菊川怜さんだったが途中から姿が見えなくなる。
その後、メインキャスターの小倉智昭さんから、
「怜ちゃんがちょっと気分が悪くなりました。ごめんなさい」
と退席していることを説明しました。

8時40分頃には、アナウンサーの山中章子さんが急遽番組に現れて、
「怜ちゃんは朝からちょっと体調が悪くて、この後は大事を取って休ませてもらいます」
と小倉智昭さんが伝えました。

その後は、通常通り番組は進行し、
終了間近には、
「きょうは怜ちゃんの代わりに山中さんが来てくれました」
と紹介し締めくくった。

フジテレビ広報局は
「番組で説明した通り、体調不良で大事をとった」
所属のオスカープロモーションは
「病院に行き点滴治療を受けているので、明日には元気になると思う。
番組には出演する予定。ご迷惑をおかけしました」
と説明している。


ただの貧血か?
はたまた、つわりだろうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。