SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

芸能・音楽・ファッション ブログトップ
前の10件 | -

バイキングが独占インタビュー!袴田吉彦の浮気相手、青山真麻を直撃! [芸能・音楽・ファッション]


hakamada.jpg



1月23日放送のフジテレビ番組「バイキング」が、俳優・袴田吉彦さんとの不倫を暴露した、グラビアアイドルの青山真麻(あおやままあさ)さんの独占インタビューに成功!元週刊文春の中村さんが直撃しました。

青山真麻さんといえば、1月20日発売のFRIDAYに「わたしを抱いたヨシくんへ」という大胆なキャッチフレーズで、セミヌードのグラビアを発表しました!その大胆な行動に、坂上忍さんを始めとするバイキング出演者の皆さん、驚きの表情で唖然としていました^^;

一体どのような意図で、今回のような行動を取ったのでしょうか。その素顔とは…!?



スポンサーリンク




aoyama.jpg


さて、独占インタビューの内容によりますと、袴田さんと青山さんが知り合ったきっかけは、とあるセレブパーティ。「このパーティーのことを知っているかも!」と言っていた、出演者のフィフィさんいわく、”盛り上げるためにギャラ有りで可愛い女の子を沢山呼ぶパーティー”だとのこと。青山真麻さんもその一人だったようですね。

そのようなパーティーがあること自体、筆者も初めて知りました!聞いているだけなら、男の人にとってはとても楽しそうなパーティーですね。女の子との出会いの場、といっても過言ではないかもしれません。実際に青山さんと知り合っているわけですしね。

今回の暴露に関して青山さんは、“『売名行為』と言われても仕方がない”と説明しつつ、”有名になりたいからではなく、彼に自分を思い出してほしかった”と結論を述べました。それだけ彼のことが好きだったということなのでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒロド歩美と下ネタ [芸能・音楽・ファッション]


ヒロド歩美さんは、朝日放送のアナウンサーです。

そんなアナウンサーのヒロド歩美さんがなぜか、「ヒロド歩美 下ネタ」で、多く検索されているみたいです。こんなキーワードで検索されるなんて、そんなに品がない人なの?

とりあえずヒロド歩美さんを調べてみました。

1991年生まれのオーストラリアと日本のハーフで、大学は早稲田大学卒業。
2014年に朝日放送に入社。

大学時代に早稲田コレクションのファイナリストに選ばれていたり、そんな品がない人には思えないな~。更に調べると、「ヒロド歩美 下ネタ」で検索される理由が判明!

以前に、ハッキリ5という番組に出演した時でした。まあまあな下ネタトークが飛び交っていたのですが、そんな下ネタトークを聞いていたヒロド歩美さん。なんと爆笑してるじゃないですか!

これが「ヒロド歩美 下ネタ」で検索される理由ですね。女子アナが下ネタで爆笑なんてありえない。とか、思う人も居るかもしれないけど、面白いと思って素直に爆笑するヒロド歩美さん。

素敵だとおもいます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ウォーターホールブレイド [芸能・音楽・ファッション]


ウォーターホールブレイドとは?




一見かっこいい響きのこの名前。特撮モノの必殺技のようにも聞こえますが(笑)実は…?


waterfall-braid.jpg

実は、女の子のヘアスタイルの名前なんです!


滝から水が流れるようなイメージの編みこみヘアスタイルのことで、今大流行中とのこと。難しそうにも見えますが、やり方は通常の編みこみよりも簡単です^^


要は、一束編んだら、毛束を間に挟む。また一束編んで、毛束を挟む。この繰り返しなので、編みこみよりもてが疲れず、簡単にアレンジできちゃいます♪


お姫様みたいなヘアスタイルを目指すなら、一度挑戦してみてはいかがでしょうか^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

窪田正孝 [芸能・音楽・ファッション]

窪田正孝さんってどんな人?


テレビドラマ「デスノート」で、キラこと夜神月を好演中の窪田正孝さん。


kubotamasataka.jpg


この、どこか憂いた表情と雰囲気がミステリアスというか、不思議系で自然と惹かれてしまいますね^^

特技は、意外にもダンスなんだそう!昔ダンス番組で活躍していた「ひとりでできるもん」さんをリスペクトしているそうです。窪田さん自身が踊るところはあまりテレビでも公表されていないので、一度踊り狂う姿を見てみたいですね(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スキニージーンズ [芸能・音楽・ファッション]

スキニージーンズ健康に悪い?


skinny.jpg


王室のキャサリン妃がよく着用していることで、さらに流行しているスキニージーンズ。しかしこのスキニージーンズを履くと、健康被害が出るとの話が最近出ていますね。


スキニージーンズ自体が悪いのではなく、要は体型にあっていないのに細身に見せたいがために無理やり履いてしまったり、スキニージーンズを履いた状態で長時間しゃがむなど、血行が悪くならざるを得ない状況が良くないということです。


スタイリッシュで使いやすいスキニージーンズですが、健康面にも注意しながら、自分に合ったサイズのものを着て楽しむようにして下さいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アレキサンドロス [芸能・音楽・ファッション]

アレキサンドロス


Alexander.jpg


次世代を担う人気のロックバンド「Alexanderos(アレキサンドロス)」。本日、ミュージックステーションで新曲「ワタリドリ」を披露しました。

アレキサンドロスの元のバンド名は【champagne】。バンド名改名の理由は、champagneという単語自体が、「シャンパン」の名産地であるシャンパーニュ州の原産地名称として、日本国内においても保護されているためだそうです。これは、ワイン生産同業委員会(C.I.V.C.)日本支局からの要請で、【champagne】は苦渋の選択でAlexanderosへの改名に至ったそうです。


しかし、アレキサンドロスとなってからの彼らは、さらに飛躍を遂げています。改名という苦難を超えて、バンドとして一皮向けたのかもしれませんね。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ピカ子 [芸能・音楽・ファッション]

オネエピカ子って?

pikako.jpg


ピカ子とは、メイク師の本田ヒカルさんのことです。オネエ系メイク師として注目されていますが、元々はファッションモデルだったとのこと!その後、多方面での活躍を経て、メイクアップアーティストになったそうです。自身のコスメブランド、「LA MAKEUP≪ラ・メイキャ≫」も持ってらっしゃる、すごい方なのです!


オネエの方は、そのキャラクターも印象的ではありますが、様々な才能の持ち主が多いですね。ピカ子さんの今後の活躍にも注目していきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ラッスンゴレライ 由来 [芸能・音楽・ファッション]



ラッスンゴレライ 由来





ラッスンゴレライってのがネット上で話題に上がってたけど。

最初検索したとき、芸人さんの名前なのかなーと思ってたら、

ネタの名前だったのねw

コンビ名は、8.6秒バズーカーって芸人さんらしい。




ラッスンゴレライってネーミングの由来は、

「煮詰まったときに相方を笑わせようと思い付きで踊ったのがきっかけで、

特別な意味はない。」

らしいよ(笑)



思い付きの言葉でブレイクって、すごいね^^;ある意味天才なんじゃ…。

今年ブレイクの芸人さんの一組になるんかねー。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ニッセン [芸能・音楽・ファッション]

カタログ通販のnissen(ニッセン)










女性のファッションアイテムばかり。

・・・というイメージがありますが、そんなことないんです。




メンズファッションや、ソファーなどの家具、それから食品まで販売しているそうです!


メンズコーディネート

家具・ソファー


我が家にもカタログが届きますが、(嫁がニッセン で服とか靴買うので。)

読んでると案外楽しくて、何でもそろってますね^^








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ラッキー池田、死亡? [芸能・音楽・ファッション]

ラッキー池田さんが亡くなった!?

113.jpg

と、ガセネタニュースに騙された。。。


いきなりだけど、本当は
ラッキィ池田が正しいそうだ。

なんでも姓名判断で身を滅ぼすといわれて
ラッキィ池田に画数を変更したそうだ。


昔はテレビで、100キン売ってそうなゾウさんのジョウロを頭につけて踊ってたんだけど、
最近はテレビで見ることはなかったような気がします。

AV女優とけっこんするも、すぐに離婚。

この時の会見で不用意な発言があったようで、それがきっかけで
人気が陰り、仕事が激減。混迷の時期を過ごして、

現在はNHKの「いないいないばぁっ」で同じく振り付けを担当していた彩木映利さんと再婚。
今でも一緒に振り付けを担当しているそうだ。

ちょっと調べてみると、いろいろと活躍されてたんですね。

一番驚いたのが、
あの妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」を
振り付けをしていたのがこのラッキー池田さん!

うちの子どもたちも踊ってたよ。

あとAKB48の心のプラカードもラッキー池田さんが振り付け。
そして、世界で始めてCMで腕だけの工作ロボットに振り付けをしたこともあるんだそうです。

いろいろ浮き沈みのある人生を送ったラッキー池田さん。
ご冥福をお祈りします。


て、違うか。。。

これからも、ご活躍を期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能・音楽・ファッション ブログトップ


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。