SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ラッキー池田、死亡? [芸能・音楽・ファッション]

スポンサーリンク




ラッキー池田さんが亡くなった!?

113.jpg

と、ガセネタニュースに騙された。。。


いきなりだけど、本当は
ラッキィ池田が正しいそうだ。

なんでも姓名判断で身を滅ぼすといわれて
ラッキィ池田に画数を変更したそうだ。


昔はテレビで、100キン売ってそうなゾウさんのジョウロを頭につけて踊ってたんだけど、
最近はテレビで見ることはなかったような気がします。

AV女優とけっこんするも、すぐに離婚。

この時の会見で不用意な発言があったようで、それがきっかけで
人気が陰り、仕事が激減。混迷の時期を過ごして、

現在はNHKの「いないいないばぁっ」で同じく振り付けを担当していた彩木映利さんと再婚。
今でも一緒に振り付けを担当しているそうだ。

ちょっと調べてみると、いろいろと活躍されてたんですね。

一番驚いたのが、
あの妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」を
振り付けをしていたのがこのラッキー池田さん!

うちの子どもたちも踊ってたよ。

あとAKB48の心のプラカードもラッキー池田さんが振り付け。
そして、世界で始めてCMで腕だけの工作ロボットに振り付けをしたこともあるんだそうです。

いろいろ浮き沈みのある人生を送ったラッキー池田さん。
ご冥福をお祈りします。


て、違うか。。。

これからも、ご活躍を期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。