SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

プラチナドンキホーテ [食品・グルメ・スイーツ]

スポンサーリンク




プラチナドンキホーテ


プラチナドンキホーテ白金台店が、先月5月29日よりオープンしましたね!


Platinum Don Quijote.jpg


白金台といえば、言わずと知れた東京の高級住宅街ですが、住民の方々の反応は賛否両論のようです。ドンキホーテ=激安店というイメージが強く、白金台には似つかわしくない、と思ってらっしゃる方もいるのは仕方がないかもしれませんね^^;しかし、プラチナドンキホーテは通常のドンキホーテとは違い、激安ばかりでもないのです。


あえて食料品売場の階に松坂牛を扱う級精肉店「朝日屋」を導入!また、生鮮食品や野菜が置かれていたり、塩やハーブティーなどを豊富に取り揃えたりと、セレブたちも納得の品も勢揃いなのです。ちょっと行ってみたくなりますよね☆ただ、日用品コーナーなどは相変わらずのごちゃごちゃ陳列。セレブたちも「どこになにがあるのかわからないわ!」と困惑しているようです(笑)でも、あの陳列あってこそのドンキですからね^^;


プラチナドンキホーテは今後も進出の幅を広げていくのでしょうか?楽しみですね!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。