SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

松葉 [食品・グルメ・スイーツ]

スポンサーリンク




梅田の串カツ店「松葉」の行方は?


matuba.jpg


梅田の新梅田食道街に松葉総本店、そして地下街に松葉地下店を営業中の「串カツ店・松葉」。大阪駅を利用している人なら、そこに出来る行列は日常風景のように写っているはず。


立ち飲み店にもかかわらず、行列に並んででも入店したい!そんなお客さんがたくさんいます。その人気を誇る松葉の魅力とは何なのでしょうか?


何と言っても、「安くて美味しい串カツ」というのがポイントのようです。1本100円~と、老舗店にもかかわらずとってもリーズナブル!お酒は、高炭酸のスキっとするトリスハイボールが定番のようです。また、仕事帰りのサラリーマンにとっては、駅から徒歩0分と気軽に立ち寄れる立地。「仕事帰りにチョット一杯…♪」という大人の方にとって憩いの場となっているのです。


現在、松葉地下店は行政の強制撤去問題と戦っている最中ですが、不法占拠でもないのにこのような措置が取られようとしているのは悲しいし、残念でなりませんね。これからもずっと、梅田のサラリーマンたちの癒やしであり続けて欲しいです。






スポンサーリンク



タグ:松葉 串カツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。