SSブログ


お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

水晶ケーキ?海外の結婚式ウエディングケーキ [食品・グルメ・スイーツ]

スポンサーリンク





Wedding.jpg



海外では、"水晶ケーキ"という名のウエディングケーキが今流行しているとのこと!水晶?宝石のケーキ?一体どんな形をしたウエディングケーキなのでしょうか。


その正体は・・・コチラ!





cake.jpg


お分かりいただけるでしょうか?なんと、ケーキの切れ目から水晶がチラリ…!何とも幻想的!まるで岩肌からキラキラと覗く水晶のようですね。


スポンサードリンク



一瞬見ただけだと、「これって食べれるの?」と思ってしまうビジュアルですが、ちゃんと全ての素材が食べられるもので出来ています。水晶の部分は、主にキャンディ等でコーティングされているそうです。

なかなかにインパクトのある"水晶ケーキ"。オリジナリティとサプライズ感を出したい新郎新婦さんは、パティシエさんに相談してみてはいかがでしょうか☆




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。